掲載画像について

【2021年】デカ尻自撮りがエロくて抜ける巨尻グラドルまとめ!ツイッターでデカ尻見せまくっててマジ抜ける!

エロ垢ニュース
サムネイル引用: Twitter: @sinonome_umi
エロ垢ニュース
グラドルまとめ巨尻自撮り

近年はグラビアアイドルなのにオッパイよりも巨尻が自慢の女の子たちが増えているが、中にはTwitterでマジでエロくて抜けるデカ尻のエロ自撮りを投稿してくれている子も!今回はそんなエロ自撮りが最高な巨尻グラドルをご紹介→Twitterのエロ垢博士である肉感美ガールがガチ厳選したぞ(*°∀°)=3

掲載ツイート数:22 (画像:30枚+動画:6本)

東雲うみ Gカップ&ヒップ1M!

まずは何といっても東雲うみちゃん。1メートル越えのヒップも然ることながら、おっぱいも90cmのGカップ巨乳!おっぱいもお尻も凄いということで「二刀流グラドル」として絶賛活躍中!YouTubeもガンダム動画が大バズリしてる大注目の巨尻グラドルだ(*°∀°)=3

1
二刀流⚔️💥 #Gcup #HIP100cm
13:56 · 2021年02月12日
9,826
966
2
グラビア界の二刀流です (?) なに推しですか?❤︎ #Gカップ #ヒップ100cm #うみけつ
11:40 · 2020年08月31日
5,574
562
3
FLASHさんオフショット❕ お尻大きすぎて 座ったら本当に破けちゃって、オォ〜!ってなったんです…// ___________ 『商社OL、破れちゃった!』 ▶︎
08:14 · 2021年02月17日
4,800
494

▼想像を超えるデカ尻が出現する!

4
顔と身体が合わなくなってきた..🤒
20:26 · 2021年04月13日
11,815
1,366

朝比奈祐未 多摩美卒のデカ尻グラドル!

朝比奈祐未が最初に出てきたときは、こんなに美人でデカ尻の人いるんだとびっくりしたな!多摩美術大学を出ているだけあってアーティスティックなヌード写真集を出したのも話題に。ツイッターでも美人顔とデカ尻が楽しめるエロ自撮りを投稿してくれてるぞ(*°∀°)=3

5
トレーニング用のスパッツはぴたぴたなので透けないようにシームレスのパンツ履いてるんだけど、おしりに汗かくとパンツの形まるわかりになって意味ないな。 よく見たらタグ出てるし…笑 おやすみ🐥 #汗っかき #夏はしんどい #ひなけつ #筋トレ女子
15:48 · 2019年08月21日
4,587
512
6
#バニーの日 #グラドル自画撮り部 #ひなけつ #アトリエダーム
23:43 · 2020年08月02日
1,717
178
7
自分の尻がでかくてびっくりする🤔 #ひなけつ
12:25 · 2019年11月17日
2,843
406

九条ねぎ 高身長デカ尻レイヤー!

ヒップ1メートル越えの巨尻コスプレイヤー。日々トレーニングでヒップを育てているようだが、あまりにサイズアップしすぎて競泳水着が入らなくなってしまったらしい!

8
自分の身体が好きでグラビアが好きだから載せる! #おうちグラビア
22:28 · 2020年05月27日
15,506
1,481
9
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 Instagramで一番いいねの多かった写真4枚 おしり! #ボディメイク #私を布教してください
21:34 · 2020年12月23日
6,071
689

▼朝比奈祐未とのツーショット

10
#90センチ以上の大きなヒップを10分見つめると健康になれる #バニーガール
13:23 · 2020年12月27日
6,552
805

まいてぃ デカ尻Tバックお姉さん!

普段から毎日Tバックを履いていて、ツイッターではそんなTバック越しのお尻丸出し自撮りを大量投稿中!恵比寿マスカッツのメンバーでもある。

11
#今日のまいてぃ 「あっ!見てた?」(見せてた) #今日のTバック
10:28 · 2020年08月28日
3,485
255
12
#今日のまいてぃ トレーニング後のTバック #今日のTバック
08:21 · 2020年08月16日
3,253
246
13
#今日のまいてぃ 引きこもってても毎日Tバックです。 #まいてぃのてぃはTバックのてぃ #Tバック隊長
08:13 · 2020年03月28日
4,206
346

倉持由香 ヒップ1Mのデカ尻人妻!

いわずと知れた巨尻グラドル。Twitterのハッシュタグ「#グラドル自画撮り部」を作った天才でもあり、現在はプロゲーマーのふ〜ど氏と結婚してデカ尻人妻に。今はもうあまり自撮りを投稿していないけど、以前の自撮りは残っているので要チェック(*°∀°)=3

14
尻職人が16時を結構過ぎてることをお知らせします #尻時計
07:18 · 2019年06月02日
6,608
563
15
尻職人がだいたい0時ぐらいをお知らせします #尻時計
15:10 · 2019年10月05日
7,229
556
16
ミカケツ。ハッピーハロウィン🍑
00:00 · 2018年10月30日
7,354
960

橋本ひかり 実はケツもデカい法学部グラドル!

Fカップおっぱいに目が行きがちだが、実はケツもデカくてヤバい!日本一脱げる法学部グラドルがキャッチコピーだったが、大学を卒業して現在はフリーランスタレントとして活動中。

17
フェチよくばりレオタード
20:41 · 2020年04月15日
3,603
390
18
こんなのどこで売ってるの??っていう水着
10:01 · 2020年04月06日
3,555
420
19
DVDっぽい水着👙
05:11 · 2020年04月08日
2,687
340

姫咲☆兎ら(ばにたん) デカ尻痴女グラドル!

ファンのことを「おちんちん」と呼んだり、「#本日の精子画」というハッシュタグで自身のグラビア自撮りを投稿する衝撃的なグラドル!職業は痴女としているほどのマジでエロいグラドルだ→特にデカ尻がええな(*°∀°)=3

▼出現する尻がマジでエロい!

20
スカートですら私を痴女にしたがる。 #本日の精子画
22:01 · 2020年06月10日
1,955
368
21
薬飲んで落ち着いたら続きのファンティアの作業を終わらせてやる気しかない! 直接の尻 vs 鏡越しの尻 #本日の精子画
12:22 · 2021年03月06日
279
26
22
ちょっと前の私とお尻。 #RT #お尻 #生尻 #痴女
14:33 · 2020年02月13日
340
52
▼さらに巨尻がエロい自撮り垢をチェックするならココがオススメ!

【2021年】Twitterエロ垢巨尻ランキングTOP187


Twitterのエロ垢の中でもデカ尻自慢のアカウントだけをピックアップしてるからマジで捗るぞ(*°∀°)=3
エロ垢ニュース
グラドルまとめ巨尻自撮り
全エロ垢新着画像一覧
全てのエロ垢の画像・動画が一覧で見れるページ。まだ見ぬえちえち娘を探そう└(‘ω’)」
美 羽
@miuchoco_mew22
1712 143
ごめんなさい🙇各所更新作業するあいだちらりしときます🍼
美 羽
@miuchoco_mew22
521 30
病院を変えたらすごく調子よくて撮影再開できました!うれしい、、!おすすめの媚薬があったら教えてほしいです!!!
Ena 🪐
@enatimu
561 85
遅刻🍑 #5月10日はメイドの日
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックブラウザだと閲覧できません…

Can’t be viewed with an ad block browser.
普通のブラウザで見たり、広告ブロックを無効にしてね!最近ユーザー数が増えサーバーに負荷が掛かり、サーバー代が高くなっています。支払いが厳しいので広告ブロックのお客さんは閲覧不可にしました……。いつも見てくれるだけでありがたいのに申し訳ないですm(__)m

Loading...